2008年4月5日土曜日

あすは おまつりッ!

きょうは明日の「馬込文士村大桜まつり」に備え、下見をしてきましたがかなり散っていました。道路が花びらでいっぱいです。

 曜日のめぐり合わせですからしょうがないですね。桜には人間が勝手に作った時間は関係ありませんから。
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
 きょうは桜並木の桜は見ただけで、撮っていません。
 あしからずゥ~~!(あれッ 「グぅ~!」か。

 この桜は熊野神社にドデ~ンとはえている大木です。
 神社の桜ですから、きっと昔から馬込の変化を見てきたんでしょうね。ご神木ですね。去年から撮らせてもらっていますが、今年はきょうはじめて行きました。



 さて、たまにはこういう写真はいかがでしょう。
 私が別に開設している、鉄道写真の「ヲヂ鉄日記」というブログに貼っているのですが、桜だけを撮っていてもつまらないし、たまにはいいかもと勝手に思っていますが。。。


 ・・・で、やけにあっさりしていますが、きょうはこの辺で・・・ ごきげんよう。

 すみません、これから「ヲヂ鉄日記」の更新を始めますんで.....

0 件のコメント: