2008年3月17日月曜日

残念!!!

きょうは時間がとれず、龍子記念館まで行けませんでした。天気もイマイチでしたから…
替わりに拙宅の「ボケ」の花です。よく私自身の分身だと言われますが、名前の方ですよ。


さてメインサイト「馬込の地域情報」へのアクセスが開設13,020日目にして「13,000アクセス」に到達しました。平均すると1日あたり10アクセスほどしていただいている計算になりますが、ありがとうございます。私のサイトはあまりアクセスが伸びませんが、伸ばす方法はいくつかあります。しかし、自分の中でOKが出ないことはやりたくないので、これからもこれまで通りの内容でやっていこうと思っています。

いずれ近いうちにコンテンツの見直しは行う予定にしていますが、家族の状況が気にかかるうちは以前のように時間をつぎ込むことができないため、あと少しの期間は今の状態が続くと思います。

これからもよろしくお願いします。  管理人敬白

0 件のコメント: